福島孝徳医師 脳腫瘍外科手術

福島孝徳医師 脳腫瘍外科手術

福島孝徳医師は神の手を持つ名医として、これまで多数のテレビ番組や雑誌などで紹介されているんですね。それと、 ラストホープ 福島孝徳 神の手と呼ばれる世界TOPの脳外科医という本や、 神の手を持つ男というドキュメンタリーコミックも発売されているんですね。福島孝徳先生のプロフィールは、公式ホームページで紹介されてます。
福島孝徳医師は東京クリニックの運営に参画、指導開始しているとのことです。東京クリニックのサイトにあるドクター紹介をチェックしてみると、福島孝徳先生が顔写真付きで紹介されているんですね。東京クリニックの院長は、麻酔科・ペインクリニック、順天堂大学名誉教授の宮崎東洋さんなんですね。住所は東京都千代田区大手町の新大手町ビルで、東京都千代田区丸の内には東京クリニック丸の内オアゾmcがあるんですね。
福島孝徳記念クリニックが2007年に開院しました。塩田病院附属福島孝徳記念クリニックの場所は、千葉県長柄町です。MRI(核磁気共鳴診断装置)や放射線治療 サイバーナイフなど最先端機器を備えていて、屋上にはヘリポートも設置しているんですね。電話番号や住所など詳しい情報は、公式ホームページで確認してみてはいかがでしょうか?
福島孝徳医師が これが世界のスーパードクターに出演するそうですね。福島孝徳先生が出演するのはTBS これが世界のスーパードクター9!天才名医が緊急オペ!仰天救命テクニック完全公開2008年10月8日放送です。 脳腫瘍脳神経外科医の福島孝徳医師のほか、 胸腹部大動脈瘤心臓血管外科医の山本晋医師、 胃がん消化器外科医の宇山一朗医師、 iNPH(突発性正常圧水頭症)脳神経外科医の桑名信匡医師などが出演するそうですね。
福島孝徳医師は脳神経外科医として活躍されているんですね。福島孝徳医師は鍵穴手術を開発した脳神経外科医として有名なんですね。脳腫瘍外科手術の権威である福島孝徳医師は、クリッピング手術・脳動脈瘤手術の権威である上山博康医師と共同でセミナーを開催し若い医師の教育なども行っているそうです。これまでの経歴などはオフィシャルサイトをご覧ください。

inserted by FC2 system